全国だんごまつり

袋井市の法多山で行われている 「全国だんごまつり」に行って来ました。
亜衣加ちゃんウィークの第一弾!
袋井市は 亜衣加ちゃんの出身高校があるところなので、ゆかりがあります!

おだんごを求めている方、歌謡ショーを求めて来ている方の中に
吉岡亜衣加チャンを見に来ているファンの子たちもいました!!

全国だんごまつり
たくさん人がいて 亜衣加ちゃんの歌を聴いてくれました。

中には涙する子も・・・
私も、生「舞風」と生「風遥か」に感激でした。

次は「お茶のまち掛川」シンポジウムです☆
待ち遠しいですね!!


同じカテゴリー(亜衣加ちゃん情報)の記事
レッスン中!!
レッスン中!!(2010-11-05 17:12)

完売
完売(2010-10-02 17:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
全国だんごまつり
    コメント(0)